意外と知られていないニュースまとめ

どんな関係にでも‘境界線‘ってあると思う

「どんな関係にでも‘境界線‘ってあると思うんだ」
と、彼は冷静な表情で言いました。

それをほんの少し寂しくも感じた私。
私は恋心を抱いたら「ほんの少しくらいは感情的になっても良いのではないか?」
と考えるタイプですので、そういう点においては彼とは違っていたのかもしれません。

しかし恋愛のスタンス自体は似たような感覚を持っていましたので
関係性は常に幸せを感じられるものでしたる

その頃はまだお付き合いをしていない段階でしたが
どんなに時間がかかっても、私はこの気持ちを貫こうと思っていました。
そして、彼も同じような感情を抱いていくれていたようなんです。

ただアプローチが違いましたので、彼はいつも冷静で
私ばかりが熱を帯びているのではないか?幼稚なのではないかと思う瞬間もありましたが(苦笑)

そんな2人の心が日に日に通じ合っていくと共に、先のような感覚を抱くことはなくなりました。
どういうアプローチであれ「貫く」という事には変わりが無いと認識できましたので
きっと私も気持ちを強く持つことが出来たのかもしれませんね。

その後、2ヶ月ほどして私たちはお付き合いをすることとなりました。
そうして私は新たに「この関係をずっと貫きたいと思える2人でいたい」という気持ちに変化していきました。

アーカイブ

カテゴリー

  • カテゴリーなし
Copyright(c) 2013 意外と知られていないニュースまとめ All Rights Reserved.